SSブログ

【ブリカン】地域別・イギリス英語コース開講! [ブリティッシュ・カウンシル]

Hi there!

不調だったSo-netブログが復活しました。
(So-netブログサポートの池田様、ご丁寧なお返事をありがとうございます!)

さて。

ブリティッシュカウンシル東京校で3月から開講されます講座
地域別・イギリス英語コース



実はアタクシ、興味あります。
特にスコットランド!!

エジンバラには中世のステンドグラス教会がたくさん残っていて、
それを拝みに行くのも楽しい。(ていうかライフワーク)

テキスタイルとしてタータンチェックって好きだし。
本場の巻きスカートをbespokeしたいものです。
私の家系の柄も作ってみたいし。

スクリーンショット 2017-02-22 23.05.58.png
©ユミコミックス(私はテリィ派)

なにより言葉!!

留学中、クラスメイトが週末にスコットランドにプチ旅行に行き
「言葉が全然わからんかったわー!」と目を丸くして肩をすくめて戻ってきました。

えーーーー?!どれほど違うの?

「どんな風に?」と尋ねたところ
「とにかくなんだかよく聞き取れなかったよ、たはは...」

うわーん、気になるじゃん!!

そしてもうひとつ、スコットランドに行くかもしれない理由があります。

それはまた次回!!!

3月 短期集中 地域別・イギリス英語 登録申込フォームはこちら〜!
https://pro.form-mailer.jp/fms/31e85ab9114838

なんか懐かしいMTVを見つけてしまった。



see ya!


タグ:UK方言

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。