SSブログ

親友になりたい「CRAZYCOCO」ちゃん [エアライン]

Hi there!
ヒロコです!

すっかり6月も後半を過ぎてしまいました。皆さまいかがお過ごしですか?
昼間(?)の仕事は万年忙しく、軽く風邪引いたり、お腹壊したり、梅雨の鬱陶しさも相まって、心がややシンドイ寄りでした。

そんな心の憂さを晴らすというか、現実逃避させてくれるYouTuber&TikTokerがいます!

その名も「CRAZYCOCO(クレイジーココ)」ちゃん!

cc.png


吉本の元CA芸人で、ほんまのエミレーツ航空のスッチーさんでした。
CAネタにしたショート動画が、もう大好きで大好きで何回再生しているか。

@crazycoco0906 The difference between japanese airline crew and international airline crew クルーカートのバナナ食べがち。 #CA #cabincrew #flight #客室乗務員 #キャビンアテンダント #キャビンクルー #CAあるある #元CA #日系CAと外資系CAの明らかな違い #お笑い芸人 #芸人 #女芸人 #ピン芸人 #CRAZYCOCO #おもしろ荘 #あらびき団 #バナナ ? オリジナル楽曲 - crazycoco0906

面白過ぎて全部のショート動画を見て笑い転げました。
疲れて落ち込んだ気分なんてどこいった?笑いのチカラってすごいなー。

実は私ヒロコは、学生時代の夢は「国際線スチュワーデス」でした。
(もっと子供の頃はバレリーナでした)

旅好き、英語もそこそこ、地理得意、世界史好き、外人怖くない、で「適職!」と勝手に思っていました。
でも身長が155センチと規定(当時のJALは最低165センチ)に足らず、諦めました。座席上の荷物入れに手が届かないですからね。
空港のグランドスタッフも考えたのだけど、海外に行けないので心動かずでしたねー。

@crazycoco0906 とりあえずおもろい事は動画に残しがちやねん。笑#instagood#ダエット#workout#筋トレ #うどん#サラダ#ラチ#サッー#サッー日本代表#ファインダー越しのの世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #gopro #ゴープロのある生活 #写真#JAL#ANA#jetstar #日本空 #全空#coffee#CA#cabincrew#travel#行#女旅#emirates #エミレーツ ? original sound - crazycoco0906

友達になりたいのは絶対大阪CAだな-w
(小学校の同級生がJALのスッチーになって、内情を聞いてハードすぎて引いたけど)

で、このCOCOちゃん。学生時代にオーストラリアに留学。
TOEIC900点越えという実力の持ち主で、リスニングは満点だったそうです。
流暢な英語を動画でも話してます。



キャラ濃すぎて会話が入ってこない気味だけど、実は英会話の勉強にすごくなります!!!
機内で使うフレーズだけじゃなく、日常会話でも使えるし応用もできます。

彼女は過去に英会話コンサル企業(プログリット)で働いていたこともあったそうで、
「7分?!」のサッカー本田圭佑さんCMで有名な会社ですね。

[危険・警告]このブログ記事は企業案件でもアフィリエイトでもありません。
純粋にCOCOちゃんが大好きな想いが溢れているだけです[黒ハート]

動画で話されているのがアメリカ英語なので、このブログの趣旨とはズレますが、英会話上達方法なども紹介しているので、「ひとまず英会話流暢に喋りたい!」という人にはかなーりおすすめです。

私自身「プログリット試してみちゃおっかなー」って気になってますもん。
岡田社長、ぜひイギリス英語(IELTS)コース作ってくださいmm

というわけで「コントを見ながら英会話の勉強ができる」
最高なCRAZYCOCOちゃんでした!



友達になりたーーーーーーーーーい!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。