SSブログ

留学手続き相談 [ブリティッシュ・カウンシル]

留学先はロンドン芸大に決めた。

では、実際どういう手続きを踏めばいいのだ?

ブリティッシュ・カウンシルの授業の前に、
少し時間があったので、カウンターでたずねてみる。

「ブリティッシュ・カウンシルでは、個人の方の留学手続きはサポートはしておりません。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・????

「そのかわりといってはなんですが、留学説明会がございます。
参加されてみてはどうですか?」

「それはいつですか?」

「2月23日です。」

今日は12月14日。2ヶ月以上も先だ!
待っていられないし、参加したとして話を聞くだけではないか?
私は実際の手続きをしたいのだ。こりゃもうさっさと他を探そう。

そこで自宅に戻ったあと、JTB留学HIS留学、などなど
Googleの検索ページを頭からずっと調べていった。

その中でとあるサイトの1ページにロンドン芸大の説明があった。
なかなか詳細にロンドン芸大留学の内容が書かれていた。

そのページからリンクを上にたどっていくと
「イギリス留学コンシェルジュ beo」というサイトのトップページにたどり着いた。

じっくり確認。。。

カウンセリングの予約をとった。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。