SSブログ

【日本】ロンドン芸術大学特別公開コース [ロンドン芸大]

みなさま 大変大変大変ご無沙汰しております!

4月になりましたね!いかがお過ごしでしょうか?
私は2月の末に左手中指を骨折し(自転車で転倒)やっとギプスが取れた最近です。

さて、我が母校・ロンドン芸術大学からイベントのお誘いメールが来ました。(かなり久しぶり)

Upcoming Events in Japan

Hi Hiroko,

As you've shown an interest in University of the Arts London (UAL) before, we thought you'd like to know that we'll be visiting Tokyo later this month.

日本でイベントをやるから来ない?

とのお知らせです。
詳細ページは以下になります。(英語)
http://www.arts.ac.uk/study-at-ual/international/your-country/japan/events-in-japan/?utm_source=mailchimp&utm_medium=edm&utm_campaign=japan1617

なんて書いてあるかわからない!という方でも大丈夫。

会場のNIHONBASHI INSTITUTE OF CONTEMPORARY ARTSのサイトには
日本語でイベントの説明がなされています。

http://nicatokyo.com/program/4409/

ただし授業は全部英語です。

留学前の力試しや、帰国して英語を忘れてしまった私のような粗忽者は参加mustでしょうか。

私は残念ながら日程が合わず不参加になりますが、
日本にいて、ロンドン芸大に興味のある方は見学に行くのも良いかもしれません。

留学のモチベーションの一端となれば幸いです。

留学はいいぞー。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。